猫のおかげでメンズファッションに目覚める

猫を飼っている男性の友人がいるのですが買い始めてからファッションがおそろかになっています。
かわいいのは理解できますが自分も磨きをかけなければとたんに女の子にもてなくなってしまうのでした。
力説をしたらやっとわかってくれたのですが以前の感覚を忘れてしまったようです。
メンズファッションのセンスだけは一級品だったのに少しさぼっただけでこうなるのはおそろしいような気持ちもするのでした。
しかしこの男性は変われるのです。

合コンに着て行く服は丸ごと買いで決めようと思います

ファッション雑誌でモデルさんが着ている服を上から下までぜんぶ買ってしまうことを丸ごと買いと呼ぶそうです。
コーディネートに迷ったときに丸ごと買いをすればまず間違いはないということです。
私は丸ごと買いの意味を最近になり知ったのですがこれは使える方法だと思いました。
こんど友人がセッティングしてくれた合コンに参加することになりました。
友人の話だと可愛い女の子もいるそうなので何を着て行こうかと迷っていたところでした。
丸ごと買いの方法を使って着て行く服を決めて女の子からの好印象をゲットしたいと思っています。

□こちらは「ビジネスカジュアル」に関してて、私がよく見るサイトです
http://xn--28ji0d9lqb9dbg3nwa8dk2u5c2723l.com/